鉄板焼き・お好み焼き とんぼ亭 の まんぞくセット と ねぎハーフ (秋田市)

DSCF8261.jpg

食べ歩きストック写真を整理中のため連投します。
秋田市にあるローカルなお好み焼き屋。自分ここ好きなんですよ。

DSCF8267_201309111920245ee.jpg
まんぞくセット + ねぎハーフ (1.500円+480円)。

まんぞくセットには「ブタハーフ (お好み焼き)」「ソース焼きそば か 焼きうどん」「イカ足焼き」「サラダ」「おつまみ」がついてきます。

ハーフと考えたとしてもかなりサイズは小さい。それでもここに来たくなるのは焼いた時の生地の柔らかさ。お好み焼きってこんなに美味しいんだぁと思えるくらいふわっふわなんです。

DSCF8268.jpg

焼きます。

DSCF8263.jpg

鉄板はかなり小さいです。スイッチがレトロでいいですね。

DSCF8271.jpg

いか焼き 美味い。

DSCF8276.jpg

シメに焼きそば。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ