1979年開店 珈琲詩人 の ナポリタン / カレー (五所川原)

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして^^
大館在住とのことで楽しみに訪問しました。
家内が大館出身でして去年の夏は、玉川温泉や八幡平、深浦、千畳敷海岸から竜飛岬まで旅行にでかけました。
大館のお話しなど見せて戴きたく思います。
これからも時々オジャマすると思いますがよろしくお願いします。

>> 絵っちゃん本舗;マー さん

時事ネタはあまり詳しくはないのですが、地域の写真などは
ブログで取り上げる機会があると思いますので
よろしくお願いします。

千畳敷海岸のあたりは夕日に照らされると綺麗なのですが、
大館からだとなかなか行く機会が少ないですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る