FUJIFILM X-E1 - 本当にほしいもの

DSCF8331.jpg

そういうものが最近まったく思い浮かばない。

前までは好きなアーティストのCDだったら迷わず買ってたのだけど、Amazonのリストに入ったきり購入していないものもたくさん。カメラにしたってレンズがあればいいかなぁとか記事にもしたけど、実際のところ現状でなんとかなる。

本当にほしいと思ってないものを欲しがっているふりをして自分を満足させようとしている気がして、実際は満足できないっていうのはよくない感情だなぁ。 (どうも上手く伝えられませんが...)  衝動買いできるタイプだったらこういう感情には陥らないのかな。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ