FUJIFILM X-E1 - 大館SNAP

DSCF8223.jpg

この日はなんとなくカメラを持って大館を3時間くらい歩いてみたんだよね。店に行くのも好きだけど、普段自分が住んでいる場所をじっくり見直すというのはありそうでなかなか少ないです。

大雨の影響で長木川はあまり綺麗ではありません。

DSCF8224.jpg

バイクの青と販売機の赤。

DSCF8225.jpg

広角レンズ持ってたらなぁと思いつつ、こんな画角の写真も普通に好きだ。

DSCF8227.jpg

淡いながらも実におしゃれな色使いだと思う。

DSCF8228.jpg

これも広角レンズが欲しい一枚。

DSCF8230.jpg

来月1日から使われなくなっちゃうんですよね秋北バスターミナル。利用客が少ないとのことですが、いざ使われなくなってしまうと寂しいのだろうなぁ。

DSCF8231.jpg

色が変わってしまった壁もいい味出してるじゃない。

DSCF8232.jpg

電線のある風景はすごく好き。

DSCF8234.jpg

このあたりまともに歩いたことがありません。いつも車で通るだけでした。

DSCF8238.jpg

上は線路のようです

DSCF8242.jpg

適当に歩いてみると面白い発見があるもので、東大館駅の裏を下るとこういうところに辿り着くのですね。

DSCF8241.jpg

田舎の風景。

DSCF8244.jpg

with 軽トラ。実に似合います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ