夏には90'sな4つ打ちミュージックが合う  Disconnected - S-Connection [1995 / EMI Denmark]

0001051098_500.jpg

たまにはパソコンから音楽引っ張りだして聞くのもいいじゃないですか。このアルバムってジャケットが何種類か流通しているような感じで、中古CDの棚を探していると結構見つかりますね。

いかにも90'sなハウスを意識したビートが、夏の暑さによく合うのです。音使いとしては古臭さを感じますが、今でも聞けるキャッチーなメロディーセンスは素晴らしいですね。


Summerlove - S-Connection

90'sな良さを思う存分詰め込んだグッドトラック。


It's Gonna Be Allright (Original Extended) - S-Connection

CD収録のバージョンとは違いますが、この曲も大好きですね。


Stuck On My Mind - S-Connection

イントロがCDと異なります。最近まったく作っていないNight Cruisin' シリーズにも収録したことがある超アーバンなトラック。この曲のためだけにCD買う価値はあると思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ