揚げ焼き工房 浜のChicken野郎 の からあげうま味しょうゆ 1カップ (八戸)

DSCF7287.jpg

お店のネーミングに惹かれた「浜のChicken野郎」 なんともいいネーミングじゃないか(笑)
どんなガタイのいい人が出てくるんだろうと思ったらすごく優しそうなお兄さんでした。ギャップ感ベリーグッド。

DSCF7290.jpg

店内でも食べれるらしいのですが、「白米」っていいよね。肉にはご飯。
駐車スペースはないらしいので、適当に頑張りましょう。

DSCF7292.jpg
からあげうま味しょうゆ (1カップ / 200円)。

値段が安いこともあってか、小学生が買いに来てましたね。唐揚げつまみながら友達と遊ぶってなんとも優雅な小学生だなぁと思いつつ持ち帰りました。サクサクで美味しかったです♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ