ハウスの原点 In Their Eyes (feat John Gibbons) - Raw Artistic Soul


In Their Eyes (feat John Gibbons) - Raw Artistic Soul

自分のハウスの原点でもあり、まったく良さが揺るがない超名曲。この曲を聞かなかったらソウルフルハウスには興味を持っていないかもしれないというくらい当時めちゃくちゃ聞いていたネットラジオDeep Insideで流れた時に興奮した一曲。過去のDrivin'シリーズには2回収録されているのですが、もうかなり前のMIXになるので覚えている人は少ないかな。

ハウスが好きになってからヘビーリスナーの期間を経てDJになったのだけど、やっぱ自分はDJっていう形態にはあんまり憧れがなくて、ハウスミュージックがただただ好きなんだなぁと最近再認識しています。自分は盛り上がりたいんじゃないんだ、良い音で音楽に酔いしれたいんだ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る