麺屋うるとら の 白ごまパイコー担々麺 / 桃豚チャーシュー麺 (北秋田)

DSCF7245.jpg

昨日の夜やりたいことがあったのに、あまりの眠さで行動できなかったので久々に朝行動しています。この時間帯に起きるのは久々ですが、やっぱ自分は朝方人間みたいでこの時間帯に起きたほうが調子がいいです。

DSCF7256.jpg
白ごまパイコー担々麺 (200g / 980円)。

噂には聞いてましたがかなり独特なスープですね。好きな人は好き、苦手は人は苦手とハッキリわかれそうな感じ。

DSCF7254.jpg
桃豚チャーシュー麺 (830円)。

よくチェックさせてもらっているブログ「気まぐれラーメン日和 ♫♫♫」さんの記事でお気に入り度が11になっていて地味に気になっていましたので、パイコーではなく自分はこちらを食べました(笑)

トロミがあって刻みタマネギの入るスープは実に美味しいですね。刻みタマネギが入るラーメンって青森方面では結構見たことがあるのですが、秋田県北付近ではほとんど見たことがありません。大好きなのでこういうラーメンが増えればいいのですが。

らいぞうのラーメンがまた食べたいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ