FUJIFILM X-E1 - 大館夜間スナップ

DSCF7068.jpg

DSCF7078.jpg

DSCF7081.jpg

DSCF7082.jpg

DSCF7086_20130723210021.jpg

DSCF7088.jpg

DSCF7091.jpg

低照度環境でのX-E1はAF結構迷いますが、今日発表のファームウェアを入れて改善されればいいなぁ。

電灯に光を向けると、光条が派手に出るX10とくらべて、XF35mmは綺麗にまとまる。風景写真では味があっていいかもしれないのですが、ライブ撮影で光条は邪魔になっていたのです。

APS-Cセンサー搭載のカメラの中ではやっぱりずば抜けていい感じの描写をするX-E1。ありえないとは思いますが、X100Sが次期モデルでフルサイズ一体型になったら、ダントツですごいカメラになりそうだなぁ。

金額的に高すぎて買えないけど、Carl Zeiss Touit 32mm F1.8はすごく気になるレンズです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ