絶景スポット 仁賀保高原から土田牧場へ

DSCF6573_20130701191243.jpg

DSCF6567.jpg
(この写真のみクリックで拡大します)

仁賀保高原へ向かう途中にある見晴らしの良いスポット。あまりに綺麗な眺めで初めてパノラマ写真なんて撮っちゃいました。

DSCF6637.jpg

仁賀保高原! あまりの綺麗さにテンションがあがる。こんな自然見られるなんて幸せなことですよ。

DSCF6636.jpg

自分の友達に風車が苦手っていう人がいるんですが、今回近づいてみたらその気持ちがすごくわかりました。これ近くだとめっちゃデカいし、音が超怖い。

DSCF6630_20130701192442.jpg

仁賀保高原 ひばり荘。どうやら市で管理する休憩施設のようです。

DSCF6585.jpg

そこからちょっと行ったところにあるのが土田牧場です。あ、これは駐車場から撮った土田牧場の逆側の風景。

DSCF6581.jpg
ソフトクリーム

乳牛は「ホルスタイン」が一般的ですが、ここでは「ジャージー」を飼育。ジャージーから絞られた乳は脂肪が高く、濃厚な風味を味わうことができます。ソフトクリームを食べるとその濃厚さに驚くと思いますね。個人的に秋田県内の中でトップ3に入るお気に入りソフト。

DSCF6595.jpg

これは何に使うんだろう? 山積みに。

DSCF6599.jpg

DSCF6607_20130701193532.jpg

でっかいワンちゃんがいることでも有名な土田牧場。

DSCF6617.jpg
確かジャージー&ポーク。胡椒を振ってもらいました。

同行の二人はお酒と一緒に食べてましたよ♪

DSCF6632.jpg

高原から海が見えちゃうって素敵ですよね。また行きたい場所でした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ