濃厚魚節つけ麺 焚節[のぶ] の 濃厚魚節らーめん (大館)

DSCF5669.jpg

あまりに期間をあけすぎると何を食べたのか思い出せなくなるもので。元々忘れっぽい自分が備忘録として使っているこのブログなので、自分が忘れちゃどうしようもありません。

毎日は食べられないけど無性にコッテリ系が食べたくなった時に近場なのでよく利用するお店。

DSCF5671.jpg
濃厚魚節らーめん + のりトッピング (650+100円)。

確かこの組み合わせだったはずですが記憶が曖昧。間違ってたらゴメンナサイ。
コッテリなスープに飽きてきたらちょっとだけ酢を混ぜてあげると食べやすくなります。

DSCF5672.jpg
焼餃子 (3個 / 180円)。

餃子って少しあればいいので、6個 (300円) と3個で価格わけられていたりすると嬉しいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る