cafe KITAMON の カルボナーラ と 和風きのこ (弘前)

DSCF6317_20130624175310.jpg

一応前の記事がコーヒーショップなので連想されるカフェ繋がりで。

急遽入ったお店なのであまり事前情報がなく。お店の名前からも想像つくのですが、弘前城の北門の目の前にあります。カフェというよりはご飯も食べられる喫茶店っていうイメージ。店内無線LAN無料開放されていますのでサラリーマンとかの姿が見られました。

DSCF6320_20130624180152.jpg
カルボナーラ。

確か800円ちょっとくらい。

DSCF6321_20130624180153.jpg
和風きのこ。

こういうのも好きなんだけどなかなか自分ではオーダーすることが少ないですね。

DSCF6325.jpg

お店出て弘前城のすぐ横で。撮ろうと思って撮ったのではないのですが、たまたまシャッターを切ったら露出明るめのキラキラ写真に。

DSCF6338.jpg

別の日に弘前にいったときに見つけた青森市に本社を置く工藤パンの文字。なんかレトロで好きなんです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る