激安ランチ 居酒屋 みくにけ の トマトソースのシーフードパスタ (弘前市)

DSCF6360_20130621195302.jpg

最近暑くなってきたので昼からグイッとビールでも...........................


とはいかずこれお茶です(笑) 面白いですねぇ。

DSCF6364.jpg

そんなお店は一見普通の居酒屋。ただこれだけなら入らなかったかもしれません。

DSCF6340.jpg

階段に目をやると......なにこれカワイイ♪ キノコバターに惹かれ入ってみることにしました。

DSCF6358.jpg

ミニサラダ付きで400円のランチって安すぎでしょう。安い会計でジャブジャブお酒を楽しむお店で、お財布に優しい大衆酒場を目指しているとか。双子でやっているお店のようですよ。

2012年9月12日オープンらしいです。

DSCF6361.jpg

本当にカワイイ絵ですね。お店の方の友達に書いてもらっているとか。それにしても安い。

DSCF6362.jpg
トマトソースのシーフードパスタ大盛り (400+100円)

本当にこれが500円でいいんですか? 普通に美味しいですし、ボリュームもそこそこありお得感ありすぎ。箸で食べる感じも居酒屋のランチメニューって感じですごくイイ。

また機会があれば寄りたいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ