札幌ラーメン 扇屋 の 塩ラーメン ハーフサイズ (秋田市)

DSCF5661.jpg

昔好きだったお店がなくなったと思ったら普通にやってた。どうやら自分が閉店したと思っていた期間は改装期間だったそうで。

居酒屋風なお店だったのが少しオシャレになってメニューもかなり変わっていました。

DSCF5659.jpg
塩ラーメンハーフ。

駅前にあるので、飲み屋に行った後の締めにはハーフサイズが嬉しい。

DSCF5655.jpg
炒飯。

現在のメニューにありませんが、以前の形態の時にはあったメニュー。

お店に入って第一声が「炒飯ありますか?」と聞くほどここの炒飯が大好きだったのですが、メニューから無くなってしまっていてショック。でも、無理言って作ってもらいました。本当にありがとうございました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ