食事処 安 の 沖縄の塩中華 / ちゃいちいチャーシュー丼 (大館)

DSCF6026.jpg

よく参考にさせていただいているブログ「あぁ、めん食い道楽♪ ~ラーメン情報中心に大館より発信!~」で取り上げられていたので便乗して紹介。自分は食べ物に対しての基準が「ものすごく美味い」「美味い」「普通」が9割くらいなのであんまり詳しいことを書けないのです。

先月後半に行きました。以前は「まるあん」という名前だったと記憶しているのですが、いつの間にか「あん」になってましたね。

DSCF6031.jpg
沖縄の塩中華 (550円)。

これで550円は安いでしょう。こちらのお店サービスでサラダが出てきたりコーヒーが飲めたりとかなりお得なんです。

DSCF6034.jpg
(これでISO4000というんだからX-E1から離れられない)

ちゃいちいチャーシュー丼 (200円)。

若干のかさ増し感はありますが、この雰囲気で200円は頑張っています。普通に美味しいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ブロブの名前を出していただきありがとうございます(^^)

私も以前はまるあんと記憶していたのですが、いつの間にか「あん」のようですね!
沖縄の塩中華、私的には大満足でした♪

私こそ&ーさんのブログをいつも参考にさせていただいてます。
今度「麺太朗」の「油そば」を頂きたいと思います!(あればですが(^^:!!)

コメントの編集

>> たけちゃん さん

麺太朗の「油そば」はいわゆる油そばとは異なるもので、別物と
意識したほうがいいかもしれません。

最近食べ歩きに飽きつつありますが、変わらず見ていただければ
幸いです。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ