橋本拓也 FREE ENERGY STUDYツアー と ソウリズムvol.5 (大館)

DSCF6206_20130609210108.jpg

DSCF6202.jpg

羊毛とおはな (*ホームページ音が出ます) の千葉はな さんもオススメする橋本拓也 (以前の名義はhitori#9) さんの7月17日にリリースされる1st mini album「FREE ENERGY STUDY」のツアーが6月7日大館のスラッピージョーズで行われました。


FREE ENERGY STUDY ダイジェスト

DSCF6215.jpg

あれ、橋本さん2009年に来た時に比べて結構痩せました?  

DSCF6216.jpg

DSCF6210.jpg

サポートメンバーのお二人。

DSCF6220.jpg

新アルバムの曲超素敵です! 心地良いメロディー。

DSCF6221.jpg

今は辞めてしまったツイッターのアイコンを覚えてくださっていたようで、会場で先行発売のCDにサインまで頂きました。嬉しい。

DSCF6225.jpg

DSCF6224.jpg

大館在住なAORなエッセンスが漂うポップスシンガーである、サイトウタクヤさんも飛び入り参加で素敵な音楽を聞かせてくれました。

DSCF6230.jpg

DSCF6228.jpg

DSCF6229.jpg

そしてそのライブの次の日、6月8日はROCK INN LINDA LINDAで自分が主催するソウリズムvol.5でした。ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

今回からグラフィックイコライザーを導入し、ライブ時のスピーカーの配置の工夫などもあり音響面では理想に近いイベントが出来たと思っています。わざと低音を絞るようにすることで、音量はそこそこあっても会話できる空間を目指しました。わかりやすい盛り上がるような音楽でもなければ、ライブのように見る対象があるイベントではありませんが、地元大館で "ソウルフル" な音楽イベントを開催できているのは、こちらのお店のマスターのご協力があってことです。

次回は秋~冬開催予定です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

記事に揚げてくださってありがとうございます。
「そんな痩せたかな」と思って2009年の所に飛んだら、確かに痩せましたね(汗
最近炭水化物を減らしているせいかもしれません。
それはともかく、大館の夜、とっても楽しかったです。
また遊びにいきますので、そのときもお会いできれば幸いです。

>> 橋本拓也 さん

ライブ本当に素敵でした。
また素晴らしい音楽を聞けるのを楽しみにしています。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ