第一回 グループ写真展 ほのぼの @ カフェビーンスターク (八戸)

DSCF6138.jpg

八戸に写真展を見に行ってきました。いつも個人的にスゴイなぁと思ってチェックしている写真ブロガーさんの展示で、ブログで見るよりも実際に印刷された写真で見ると魅力倍増という感じでしたね。それぞれの方のカラーが違い、見ていて興味惹かれました。自分は写真が上手くなる気配がないのですが、いつかこんな写真展なんて出来たら楽しいだろうなぁと妄想しています(笑)

PENTAX67で撮られたという蜂屋雄士さんの人物写真。自分は本当は優しいテイストの写真が大好きなのですが、デジタルで表現しようとしていつもなんか違う感じに。何回も見入ってしまうほど素敵でした。

お店で、星野裕介さんに「ご自由に写真撮ってください」と声をかけていただいたので撮影させていただきました。時間の関係であまりお話出来なかったのですが、素敵な時間をすごすことができました。ありがとうございました。

DSCF6141_1.jpg

DSCF6140_1.jpg

DSCF6142_1.jpg

DSCF6143_1.jpg

DSCF6145_1.jpg
(照明の反射や絞り不足で伝わりにくいところがあります...)

イベントの詳細はすぐそばふるさとのMamoさんの記事日和写真なブログのフィールダーの記事で。素敵なのでお近くの方は是非!
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

昨日はありがとうございました!
まだまだわたしも勉強不足で、色々な方々の支えでグループ展に参加することができました!!
今回、あまりお話できなかったのが残念です。
まだ、始まったばかりですので今度はランチでも食べながらゆっくりしていって下さいm(__)m
ありがとうございました!!

>> 星野裕介 さん

昨日はお声がけいただきありがとうございました。
ドライブがてら秋田の大館から写真展見に行って
本当に良かったです。2時間ほどで行けるようなので、
素敵な景観がある八戸写真撮りにまた行きたいですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ