中川食堂 の 焼きそば大盛り (能代)

DSCF4485.jpg

約3年ぶりですね。こちらのお店、平日の昼の短い時間しかやってないのでなかなか行くのが難しいのです。能代界隈は大盛り食堂がたくさんあるイメージがあるのですが、中川食堂もその一つ。近くに工業団地があるということもあり、かなり混みますので覚悟が必要です。

基本的にボリュームあるカツを求めてくる人が多いのですが、この日はカツが売り切れ。自分がお店に入ったあとに10人くらいお店に来ましたが、みんなカツカレーをオーダーしていました。

DSCF4487.jpg

DSCF4488.jpg
焼きそば 大盛り (550+150円)。

昔大盛り系のお店が大好きで回っていた時とは胃の大きさが驚くほど小さくなってしまったのですが、それでもこの大盛りは食べられます。味付けが薄い場合のことを考えてソースがついてきます。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ