FUJIFILM X-E1 - 興味

DSCF5177.jpg

食べ歩きに関する興味が失われつつあって、このブログで食べ物について書くことはどんどん少なくなっていくような気がします。正確にいうと、食べるのは好きだけどここに行きたいとかという欲求が少なくなったということ。

写真も無理に写そうとしなくなりましたし、音楽も寝る間も惜しんで探すことをしなくなりました。趣味のほとんどを無理しなくなりました。それくらいユルイほうが生きていくにはいいのかもしれません。


そろそろ大館にも桜の時期がやってきますね。 (写真の花はなんという名前だかわからず)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ