煮干中華あさり の 中華そば 並 (大館)

DSCF4644.jpg

麺屋まるどうが煮干中華のお店にリニューアルして本日オープン。看板デザインが素敵。

DSCF4653.jpg
自家製焼ギョーザ (5個 / 300円)。

ラーメンよりも先に餃子がきました。店内は金曜昼というのに満員。

DSCF4654.jpg
中華そば (並・細麺 / 500円)。

美しいルックス。絶妙なスープ。文句なしに美味しいです。
麺は細麺・太麺が選べます。

piroshikiさんがもう一つのメニュー「肉にぼしそば」の写真をアップされていましたのでご参考までにリンク。まるどうの時の煮干しそばと雰囲気は変わったのかが気になります。

DSCF4655.jpg

いやーこのクオリティを大館で食べられるっていうのは本当に嬉しいです。大館で人気店となりそうな気がしますね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

これはやばい。
中華そばもかなり美味そうですな!

あんどーさんといいpirosikiさんといい、もう行かれたのですか!
中華そばも肉にぼしそばもおいしそう~。
お店のロゴがおしゃれですし、twitterやfacebookも活用されていて今風な感じですね。

コメントの編集

>> piroshiki さん

ルックスで惚れたラーメンというのは大概美味しいです(笑

>> nagakigawa さん

ここ最近での大館での新規店ではもっとも気になっていたところ
でしたので、オープン初日に行ってきました。

SNSは最近あまりチェックしていないのですが、あるとないとだと
お客さんとお店の距離感が違うような気がしますね。

コメントの編集

&-さんも早速行かれたんですね!
私もオープンの日、開店目指して行って来ました♪

楽しみなお店がオープンし嬉しい限りです(^^)

>> たけちゃん さん

たけちゃん さんってなんか違和感が(笑)
期待以上のクオリティでお気に入りのお店となりそうです。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ