自然焙煎珈琲 と パウンドケーキ Coffee & Wine Record Jazz KOW (大館)

DSCF3214.jpg

貸し本をやっている大マンガ館 (リンクはデイリーオーダテさん) の二階にあるお店です。

DSCF3191.jpg

アナログを愛する方がやっているお店のようです。レコードに大きいスピーカー。

自分は音楽はデジタル管理なのでまったく真逆を突き進んでいるわけですが、アナログの温かみもなんとなくはわかりますね。DJをやっている分レコードを見る機会はあるのですが、自分と同じ世代だとなかなか実物を見たことをある人はいないでしょう。

DSCF3192.jpg

DSCF3193.jpg

DSCF3197.jpg

コーヒーにはとても拘っていることを感じたのですが、いかんせん飲む側の知識がなく素晴らしさを伝えられないのが残念です。

理科の実験のような機器がたくさん出てきて、正しい飲み方もわからず恐る恐る味わいました。知識がないとせっかくの素敵なものを100%楽しむことができないですね........勉強が必要です。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは。

私はコーヒーが好きでこんなとこ行ってみたいのですが、&ーさんと同じ状況に陥りそうで行けてませんw

ただ好きってのも勉強しないとダメなんでしょうね。

>> むーあ さん

いつもありがとうございます。

ただ飲むだけならいいのですが、使い方がわからないものを
出されるとちょっと冷や汗がでますね.....

ある程度知ったかぶりでもそれっぽく見えるのは
別に好きなだけでもいいと思います(笑)

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ