ラーメンショップ 味彩 の にぼしラーメン / ギョーザ (大館)

DSCF4046.jpg

パソコンをリカバリーしたら写真の表示から編集まですべてがサックサク。Core i3積んでるんだからやっぱこれくらい動くよねっていうのを改めて実感。定期的なメンテナンスは大事です。

扇田にあるラーメン屋。店舗右隣の施設脇に駐車場があります。

DSCF4039_1.jpg
にぼしラーメン (500円)。

麺やスープは特になんとも思わないのですが、チャーシューがホロホロで美味しい。これチャーシュー麺だったらかなりイケるんじゃないかな。

DSCF4040.jpg

これがそのチャーシュー。

DSCF4041.jpg

DSCF4042.jpg
ギョーザ (通常は300円 / ランチタイムセットで150円)

ランチタイム11:00~14:00までは150円でラーメンとセットに出来るようでかなりお得。ちょっと焦げている感じですが、中身が甘みのある餡でとても食べやすくて美味しい。ラーメン屋で通常出てくる餃子よりも大きいのでお得感があります。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ