FUJIFILM X-E1 - ガムボールマシン

DSCF3544.jpg

今日久々に人のブログにコメントをしました。昔は結構コメントをしていたのですが、チェックするブログの数が多くなりなかなかコメントができません。記事の中から読み取れるそのブログを書いている人の雰囲気や考え方を見るのが好きで、全く飽きないのです。

Google Readerで現在の登録フィード数は822。更新されていないものも多そうですが、それでも一日に見るブログの数は多いですね。気になったものはツイッターに情報を一旦飛ばし、後からゆっくりチェックするようにしています。ブログサイドバーにあるリンクは定期的に入れ替えをしていて、自分が特に読みたいと思う地域ブログを中心にリンクしています。

SNSに押されてブログを続ける人が少ない中、楽しそうに更新されている方をみると嬉しくなりますね。それが地元に近いところだと尚更です。ブログというメディアを通じてわかるのはあくまでその人の一面ですが、その一面を見るのを楽しみにこれからも更新チェックしたいと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは(^^)
ヤフーブログからお邪魔しました♪
私もコメントいただいた一人のようで、とても嬉しいです。

昔から拝見させていただいていたブログに、自分のブログがリンクされているなんてとても嬉しいです☆

これからもお邪魔します!!
よろしくお願いいたします(^^)

>> たけちゃん さん

コメントありがとうございます。

ただただ続けているだけの自己満足感強いブログですが
これからもよろしくお願いします。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ