ANTIQUE BAR アンサナ (秋田市)

DSCF3695.jpg

DSCF3696.jpg

友人の結婚式二次会で行きました。一階はアンティークバーで、二階がパーティースペースだということ。秋田駅から近いので利用しやすそうではありますね。瓶の並びが実に素敵です。

結婚式専用に組んでもらったプランなのか、元々あるような飲み放題プランなのかはわかりませんが、選べるお酒はレギュラーなものだけでしたね。どうやら通常時はチャージ無料なようなので、バーとしては気軽に入れる部類かも。

DSCF3703.jpg

DSCF3708.jpg

DSCF3707.jpg

結構席が暗いので写っただけでも奇跡くらいな写真。照明の色カブリがすごかったのでカメラ側でWB補正して撮っています。ペペロンチーノ美味しかった。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る