いとく大館SC三階 Casual Restaurant アップル の 超特大 特製スペシャルパフェ など

DSCF2989.jpg

自分ひとりでは入ろうとも思わなかったでしょう。初めてかな。

DSCF3018.jpg

買い物の合間にちょっと寄ってみるみたいな雰囲気。

DSCF2998.jpg
鹿角牛を使ったビーフオムライス (780円)。

量は少なめ。ソースにお肉が混ぜられてました。

DSCF3002_20130205211653.jpg

忘れたけど店内入り口に名前があって頼んだバスケットみたいなの。500~600円くらいだったと思いますが結構量も多いので、学生さんとかで分けて食べるにはいいかもしれません。昔はいとくの一階にあったコンソメ味のポテトが美味しかったんだけど無くなっちゃいましたからね (鷹巣店では食べられます)

DSCF3012.jpg

そしてこれが問題の特製スペシャルパフェです。

DSCF3016.jpg

1980円もするので当然といえば当然なのですが、かなり大きいです。自分チーズケーキは好きだけど、他の甘いものはあんまり得意ではないので過酷なチャレンジとなりました。

3人でなんとか完食しましたが4~5人いたほうが良さそう。最初のほうはクリーム、続いてアイス、そして最後にまたクリームが来るという危険な感じになっておりますので甘党の方以外にはオススメしません(笑) これよりも小さい700円程度のパフェがあるのでそちらのほうがよさそうですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ