パサージュ広場 焼肉ホルモン ガっつ の よくばり丼 メガ盛り (青森市)

DSCF3444.jpg

最初は小柳店に行ったのですが改装中ということで、青森駅近くにあるパサージュ広場内の新町店に。公式ホームページを見たらどうやら本日弘前店もオープンした模様。

DSCF3452.jpg

安くてボリュームがスゴイと噂のランチメニューが食べたかったんですよね。どうやら公式メニューでは+50円でご飯大盛りとなることから、新町店のメガ盛りというのは特殊なオーダー方法かもしれません。

DSCF3447.jpg

DSCF3449.jpg
よくばり丼 メガ盛り (700円 / がっつカルビ&ホルモン)

素晴らしい! お肉も柔らかいしタレも美味しいしボリュームの割に値段もリーズナブル。弘前店も行ってみたくなりますね。単品でのメニューも安めなので夜お酒を飲みながら食べるにも良いのではないでしょうか。良店ですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る