バブハウス の サービスランチ ハンバーグカレー (大館)

DSCF2954.jpg

実に久し振りですねここ。大館・北秋田を題材にした映画「ハナばあちゃん!!~わたしのヤマのカミサマ~」で、喫茶おだてとして使われた長木川沿いにあるバブハウス。

DSCF2958.jpg

軽食が食べられる喫茶店という感じでしょうか。以前は気付かなかったのですが、カウンター横の席はインベーダーゲームのような卓上があります (詳しくないので間違ってたらすいません)

DSCF2962.jpg
ハンバーグカレー (880円)。

サービスランチ。ライス大盛無料ということで大盛で頼みました。ドリンクも付きます。ご飯は柔らかめ。

DSCF2963.jpg

このハンバーグかなり分厚い。カレーとハンバーグって個人的にあまりイメージありませんが、普通に合うもんなんですね。美味しかった。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

あのレトロなゲーム機は動くのですかね^^?
動くのであればやってみたい!!

ゲーム機のある雰囲気が小さい頃の喫茶店を思い出して好きな空間です(^^)
私はやはり、ポークさんで。気に入っちゃうと中々他のメニューを食べれないのが残念です。

>> garbonara さん

うーん動く気配ありませんでしたがどうなんでしょうか?

>> おかか さん

あーすごくわかりますw お気に入りが出来ると
挑戦しなくなっちゃうんですよね

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ