金/土/日 限定営業 支那そば家 の チャーシューメン (浪岡)

DSCF0667.jpg

普段はカシスを作っているということで、金/土/日 限定営業。浪岡ICからすぐのところにあります。駐車スペースは数台分ありますが、自分が行った時には既にスペースがなく待つこととなりました。

DSCF0668.jpg

お店の名前が直球でいいですね。

DSCF0673.jpg
チャーシューメン (並盛/1玉 700円)。

メニューはシンプルに「支那そば」か「チャーシューメン」。並・大盛・特盛から選べます。柔らか目のチャーシューがのった、化学調味料を使用していないシンプルなラーメンですが、こういうの自分は好きだなぁ。お店の人が明るい雰囲気だったのが個人的に印象に残っていて、こういうお店に行くとこちらまで元気になりますね。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

やばっ!
チャーシュー美味そう・・・

>> piroshiki さん

あっさり系中華そばみたいなのにはあまり入ってこないような柔らかめのチャーシューでしたね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る