NANGA (ナンガ) ナノダウンジャケット 購入

DSCF0388.jpg

秋田はもう雪が降っているというのに、一週間納期予定だったダウンジャケットが遅れに遅れて、ようやく到着。フードありますが写ってません。

NANGAは滋賀県で日本で唯一の日本製シュラフを製造販売しているメーカーらしいです。

とにかく軽い、そして暖かい。撥水性に優れたダウンジャケットです。30dnナイロンNANO-tex撥水加工の生地を使用いたしており、通気性に富み素晴らしい撥水、防汚性を実現いたしました。もちろん中綿にはヨーロピアンダックダウン90-10%を100g使用しております。
(メーカー説明より)



自分はブランドに関してまったく詳しくないのですが、調べていたらたまたまこのメーカーとコラボしたモデルを発見。ぱっと見てカッコイイと思ったのですが、さすがに高くて買えないので普通のを買うことにしました。

今まで持っていたものよりも相当軽くカラダへの負担は少なそうです。暖かさは実際に外で着てみないとわかりませんが、良い買い物となればいいですねぇ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

いい色だね♪
昨年買ったばっかりだけど・・・ウチも欲しいなぁ(´д`)

>> あお さん

本当はワインレッドみたいな色にしようか悩んだのだけど、無難に前のと同じ感じの色に。すごく暖かいです。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ