第6回北秋田市産業祭 [2012]

DSCF9031.jpg

初めてお邪魔してみました。体育館の外の中を利用しての産業祭。

初バター餅と、池田屋の肉うどん。バターもちってこんな味なんですね! 個人的には好きなほうかな。肉うどんは予想以上の肉の大きさで大満足。いつかお店で食べてみたいと思えるお味でした。

DSCF9032.jpg

肉の松尾のオリジナル肉まん。しっかりとしたボリュームがある肉まんでこれもまた満足。

DSCF9033.jpg

会場内に入ってみました。若者がほとんど見られないのが気になりました。

DSCF9039_20121021185122.jpg

北秋田市出身のシンガーソングライターの本城奈々さんと、昨日発表されたばかりの北あきたバター餅イメージキャラクター「バタもっち」。かなりゆるキャラです。本城奈々さんが歌う「バター餅の歌」もお披露目となりましたが、かなり可愛らしい曲で好感が持てました。

DSCF9040_20121021183637.jpg

イベントが終わって帰り際に置きピンによる鉄撮り(笑) いや冗談です。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ