ネットプリントの本命を発見 - 神戸アビックス

DSCF0185.jpg

えー自分でもアホだと思うのですが、12日に結構披露宴の写真が届いてその日のうちに別のネットプリントに数枚サンプルを印刷を頼みました。5枚送料込みで210円。

一番最初は自動補正の激安サイト、次は無補正のサイト。どちらも悪い写真とは言いませんが、個人的にはあともう少しイメージに近いものが欲しいと思っていました。そしたら良さそうなところを発見。

デジカメプリントの神戸アビックスというところ。サイトデザインは綺麗で、印画紙のメーカーも自分で選べます。KGサイズも10円と破格。

なんといってもこのサイトの嬉しいところは、お好みの仕上げを登録できるところ。自分は明るめの写真が好きなので、白飛びよりも黒つぶれのほうが激しく気になります。

「正確な色」+「パターン化した補正」+「状況に合わせた補正」+「お好みに合わせた補正」


を簡略化したデータから読み取りオペレーターが補正してくれます。無補正でそこそこいい色が出ると思って印刷を出した自分の写真ですが実際は結構黄色味が強かったようで前回の写真は色かぶりしてしまいましたが、このサイトに同じサイトを出したところ素直な発色で実に美しい写真として仕上がって来ました。

試しに超ハイキーで撮った写真も送ってみたのですが、露出がやや正常に戻された以外は写真としての破錠もなく素敵な仕上がりだと思います。以前ハイキーの写真を他のサイトで印刷した時には過度なマイナス露出に補正され、びっくりするほど写真が荒れてしまいましたので...

気に入りましたので次印刷出すときはここ使いたいと思います。素敵な印刷をありがとう♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ