RESTAURANT JAPONAIS WASABI移転しました (大館)

DSCF2273.jpg

DSCF2275_20120921172451.jpg

馬喰町の旧はらさいがあったところに姉妹店の「L」と並んでオープンしました。WASABI公式ブログ「日々WASABI」でも紹介されているようにだいぶ広くなったイメージです。でも、席数は変わっていないとか

DSCF2278_20120921172451.jpg

照明が変わったせいか、写真を撮るにはすごく良くなりました。ブロガーには嬉しい。

DSCF2282.jpg

炙った感じのお寿司。

DSCF2283.jpg

カツ丼爆盛り。

DSCF2286_20120921172451.jpg

カツ丼を食べている間に、HGMTさんが撮った「マクロ」撮影(笑) ちゃんとお花マークで撮りました。



HGMTさんは9月29日に行われるソウリズムvol.4でゲストDJをしてくれます。今回は一周年ということでいつも以上に気合いれていきたいと思っています。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る