日本でこういうデザインの携帯がもっと欲しい HTC Windows Phone 8X and 8S



iPhone 5が発売され周りで欲しいという話題を聞きますが、個人的にはあまり惹かれるポイントがないのです。つい最近発表された、これデザイン的にはかっこいいなぁと。Xperia SXなんかもこの系統化とおもいますが、カラーリングや雰囲気がすごく好きです。



HTC Windows Phone 8Sの「Fiesta Red」というカラーがすごくいいと思いますが、Windows Phone自体が日本ではシェアがまったくない状態でサポート面を考えると購入は微妙かなぁと。各種SNSとメールが不自由なく使えればまず大体はいいかと思いますが、Eye-Fiが対応していないのが痛いのでそこで断念する可能性は高そうです。

携帯メーカーでいえば、NokiaもHTCと並んで好きなのですが、Nokiaも少し前にWindows Phone端末をリリースしていましたね。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る