濃厚魚節つけ麺 焚節[のぶ] の 肉煮干しそば (大館)

DSCF0880.jpg

DSCF0881.jpg
肉煮干そば (780円)。

青森の煮干し系ラーメンに比べればかなりエグさは少なめで実に食べやすいです。ホロホロするようなチャーシューと、粘度が強めのスープはバランスは違えどここのお店のメニューには共通していますね。



このブログは広く "食べ歩き" ブログとして認知されているようですが、近い将来生活スタイルの変化によって書くスタイルが変わってきそうな感じがしています。現状食べ歩きの記事は、1ヶ月前くらいのストック写真から更新しており、最近は新規店に足を運べていません。ブログ開設当初はPCネタから始まり、音楽ネタもかけば、温泉ネタも書く管理人の趣味を書き連ねるブログで、今もそれは変化はありません。これから自分がどのようなものに興味を持っていくのか不安であり楽しみでありますが、どう変化したのかあとで確認できるという意味もこめて、このブログは更新していきたいと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ここは多分一番多く行っているラーメンです。いつも濃厚つけ麺食べてますが、この写真のラーメンも食べてみたいですね。

>> ダイエッター さん

自分つけ麺があまり得意でなくこのお店を利用するときも
いつもラーメンですね。

コメントの編集

のぶ、しばらく行ってないです。コテコテが好きなので、写真を見ていると我慢できないです(笑)。

ちなみにあんどーさんのブログ、自分的にはやっぱり音楽と雑貨とカメラというイメージです。最近読み始めた方にとっては食べ歩きというイメージなのかな?

コメントの編集

>> nagakigawa さん

個人的に大館にコッテリな家系のラーメンが
進出してきてくれればすごく面白くなると思いますね。

ブログの印象を聞くと、外出先で話しかけてくる人の
大半は食べ歩きブログとしての印象が強いようですね。

最近は音楽ネタ控えてますし、ブログ初期から絡んで
いただいている人とは印象が異なるのかもしれません。

これからは写真のネタ増えていきそうですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る