日本バーテンダー協会所属 昭和39年創業 老舗の Cocktail&Whisky Lady (秋田市)

DSCF8534.jpg

以前あくらに行った時に2軒目に寄ったお店。昭和39年創業の老舗のバーらしいです。こちらのお店は日本バーテンダー協会所属で、大館ではびいる亭も所属しています。

DSCF8540.jpg

最初Ladyという名前から女の方がいるお店なのかと思いましたが、中には正装をしたバーテンダーさんがいるオーセンティックなスタイル。けどそこまで緊張するほどじゃないお店の雰囲気も混ざってなんとも不思議なスタイルを醸し出しています。

DSCF8541.jpg

DSCF8542.jpg

乾き物中心ですね。

DSCF8544.jpg

トロピカルフルーツ・ヨーグルト風味のヒブノティック・ミルク。味の好み的にはまあまあでしたが、見た目がとても綺麗なお酒でした。

DSCF8552.jpg

雰囲気もあってかお値段はそこそこ高めな感じがしますね。あんまりガッツリ飲むようなお店ではないです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る