久しぶりに行きました 吉野家 の 牛丼 と 焼味豚丼

DSCF9715.jpg

今日の朝起きたらビックリしましたね。4月に入ったというのにかなり雪が積もっていました。日中は気温があがるので道路に雪はありませんでしたが、もう降らないで春が来て欲しいです。

DSCF9226.jpg

牛丼 (並 / 380円)。

ちょっと前に久々に吉野家に行きました。牛丼といえばめっきり「すき家」になってしまった自分。吉野家はミニサイズがないのがちょっと残念です。「すき家」と比べると吉野家は全体的に味が濃い目ですよね。

DSCF9228.jpg

焼味豚丼 (並 / 380円)。

濃いといえば豚丼もかなり濃い目の味付けですね。自分のイメージとしては焼きとりのタレのような雰囲気のする丼でしょうか。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ