エンハンサー BEHRINGER SU9920 Sonic Ultramizer 購入

DSCF8392.jpg

DSCF8393.jpg

自分が主催しているDJイベント「Soulythm (ソウリズム)」の第3回が2012/04/14(土)に開催されます。予定していた全てのお店にフライヤーを置かせて頂きました。いつもご協力ありがとうございます。

地元大館を音楽の面から盛り上げたいと思い、自分が好きなソウルフルな音楽を中心に楽しんでもらおうと考えたイベントで、音楽を楽しむ環境が少ない大館でこのイベントをキッカケに楽しみの一つが増えればいいなぁと考えています。

フロアに音を出すPAスピーカーは全て自前で用意していて第2回まではその機材でイベントを行なっていました。メインスピーカー左右が「MACKIE ( マッキー ) / TH-15A」、ウーファーが「BEHRINGER ( ベリンガー ) / B1500D-PRO」、DJブースモニタースピーカーが「BEHRINGER ( ベリンガー ) / B208D」。50~60人規模のDJイベントであればギリギリまかなえる範囲でしょうか。音量によってはピークが点滅することがあるので、余裕を持ちたいのであればもう少し上位クラスのスピーカーが必要になると思います。

今回もっと良い音でイベントをしたいと思って買い足したのは「BEHRINGER SU9920 Sonic Ultramizer」というエンハンサー。イベント会場は出せる音量の制限があるので、音量を出せなくても音の輪郭をはっきり前に出すことができれば、もっと素敵な環境になるだろうと予想しての購入です。Twitterでいろいろな方に相談に乗ってもらったのですが、エンハンサーって聞いたこともなかったのでドキドキしながらの購入です(笑)

良い音で、良い空間で、良い音楽とともに大館が盛り上がる。そんな環境ができたら楽しいことだと思いませんか。少しでも地元で楽しいことが増えますように、出来る範囲で自分も頑張りたいと思います。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る