大館に古着屋さんがオープン Garage Shop Frankie [フランキー]

DSCF7636.jpg

大館の桂城公園の坂を下ったところに新しい古着屋「Garage Shop Frankie [フランキー]」ができました。ガソリンスタンドからもう少し下ったあたりにOPENという文字が見えるところがお店です。写真にかなり風景が写り込んでしまっていますが、目の前の建物で大体位置がわかるかな?

車はお店の前に駐車してもいいとのことですが、歩行者の邪魔にならないように注意してくださいね。

DSCF7631.jpg

DSCF7632.jpg

DSCF7633.jpg

DSCF7634.jpg

まだオープンして間もなく商品数は多くはないそうですが、アメカジ系の古着をたくさん扱うお店にしたいとのことです。大館に個人で立ち上げるお店がどんどん増えていくのは嬉しいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント


落ち着いた店内ですね!

噂は聞いていたので、今度行ってみます!

コメントの編集

>> DJ No.8 さん

ぜひぜひ行ってみてください!

コメントの編集

やっぱり!帰りにそこだけ明かりが点いてて目立つから気になってた♪
古着屋かぁ。安い?女物もある??

>> あお さん

値段はあんまりチェックしなかったなぁ。
女性モノは少しだけ置いてるみたいです。

コメントの編集

大館の人ではないので、場所がよく分からないです(>_<)
桂城公園で検索したらたくさん出てきたのですが、だいたいの住所や、他の周りの建物があれば教えてほしいです!
古着が大好きなので行ってみたいのです(>_<)!

>> biscuit さん

こちらのお店は現在この場所で営業しておりません。
場所を移転してオープンするような話を聞きましたが、それからの
動向がわからないので今現在やっているかがわかりません。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る