[青森 - 雑貨屋] 木a(コア) ~handmade雑貨店~ 

DSCF7608.jpg

DSCF7609.jpg

弘前駅から出て左側に歩いて行くと、30分無料のアプリーズの駐車場があるのですが、その目の前にできた雑貨屋「木a(コア)」。車で行くには、ベストウェスタンホテルニューシティ弘前の横の小路を迂回して裏に回る必要があります。

DSCF7610.jpg

DSCF7611.jpg

DSCF7612.jpg

DSCF7613.jpg
↑この左下の手袋あまりに可愛くて買おうか悩みました(笑) 女の人向けだと思うけど、男が持つのもファッション次第では悪くない気がしました。指先が出るので冬場スマートフォンもいじれそうですし

DSCF7614.jpg

店内の至るところに置いてあるマスキングテープカッターなどの木製の家具は全て手作りらしい。色合いも淡く塗ってあってかわいいです。ハンドメイド小物や女性服なども売っていて、手作り感がある雑貨が好きな人にはかなりツボにはまりそうですね。
関連記事
-------
前売り受付中です♪ 美味しいご飯と音楽と空間を楽しむイベント "オトバル" 第5回を開催します

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ