超ゆるゆる Fuminee-bar GROOVY since 2011 (大館)

DSC05114.jpg

DSC05113.jpg

12月初めにできたばかりの「Fuminee-bar GROOVY」。びいる亭からスラッピージョーズ側の通りを見て、スラッピーからほんの少し左に離れたところの階段をのぼったところにあります。階段の下に看板が出てるので近くまでいけばわかりますね。

お店のネーミングセンスがいいよね。グルーヴィー、GROOVY。名付け親はクラッカーマスターだそうです。

DSC05115.jpg

ホットカルーアって嬉しいですねぇ。あわあわ。あったまります。

DSC05118.jpg

板戸ドライブインのホルモンらしいのですが、ウマイ! R285方面に行くといつも気になっていたのですが、通り過ぎちゃうんですよね。今度寄ろう。

DSC05121.jpg

友達からすごく楽しい人だと聞いていた、ふみ姉。実際あってみるとスゴく楽しい(笑) とっても抜けている感じで、話していてすごくゆるゆるなんだよね。初めてのお店ってお店の人と距離を置いて話せなかったりするじゃないですか。それがなくて自然に入っていける感じで、すごく良かったなぁ。

行けばわかりますが、全体的に超ゆるゆるな感じなので、そういう空間を求める人はいいかもしれないですね。バーカウンターと、ボックス席が少しだけ。大人数では行けないと思いますが、ちょっと一人で遊びに行くにはすごく良さそうですね。

スラクラリン (スラッピージョーズ・クラッカー・リンダリンダ)にびいる亭、そしてこのグルーヴィー。行きたいお店がまた増えちゃいました。ああー楽しい。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ