[青森 - 雑貨屋] bread zacca green cloth handmade etc. SUZU

DSC04966.jpg

ついに「津軽ジェンヌのcafe日記」で紹介されていたSUZUに行くことができました。

DSC04967.jpg

どうですかこの可愛らしい外観。顔と体型に似合わず可愛らしい物が大好きな自分。

パンも売っているので雑貨屋カテゴリに入れていいか悩みますが、お店の半分以上が雑貨だったので、このブログでは雑貨屋カテゴリで紹介させていただきます。

DSC04968.jpg

DSC04969.jpg

DSC04970.jpg

なんともかわいい雑貨ばかり♪ 見てるだけでワクワクしちゃうなぁ。気に入った雑貨2点を購入。

DSC04971.jpg

手作りパンも売っています。閉店時間は17時とのことなのですが、閉店結構ギリギリに行ったので、置いてあるパンは多くはありませんでした。定休日が「月、土、日、祝日、第4火、第4木」とかなり多いようなので、行く場合は注意が必要です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

見つけられましたかっ?SUZU。
ワタシはかなりグルグル探しちゃいました(汗)
雑貨もカワイイ物が多くてテンション上がっちゃいますd(ゝc_,・*)
また行きたいけど、まずは道順再チェックが必要なワタシです…。

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

スマートフォンのナビアプリがあるので
難しいところもなんのそのになりましたね。
地図を眺めて行っていた時代が懐かしいです。

いろいろな雑貨屋がありますが、個人的に
惹かれる雑貨が多かったですね!

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ