飲みの締めに利用する人が多い 駅前飯店 (大館)

DSC04347.jpg

実は私、この店今まで入ったことがなかったのです。飲みの締めにラーメンが食べたくなったら何かと名前があがる「駅前飯店」。いろいろ飲み歩いたあとってそれでお腹がいっぱいになっちゃってすぐ帰っちゃうんですよね。

DSC04350.jpg

年代を感じさせる店内。

DSC04351.jpg

ラーメン (550円)。

至って普通のラーメン。飲んでないときに食べましたが至って普通。至って普通だから飲んだあとに美味いんですよね。もやしが入っています。

DSC04353.jpg

チャーハン (600円)。

量は多くないですね。かなり濃い色のチャーハンですが味がものすごく濃いわけではありませんでした。少々油っこい感じのしっとりチャーハン。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る