FLO PRESTIGE [フロ・プレステージュ] の キャラメルプリンタルト (秋田市)

DSC04379.jpg

秋田駅ビルにある商業施設Topico。ここにはたくさんのお店がありますが、その中でタルトや生ケーキなどを扱う「フロ・プレステージュ」。関東と東北に進出しているチェーン店のようです。

DSC04376.jpg

DSC04377.jpg

たくさんのタルトは目移りしてしまいます。

DSC04389.jpg

キャラメルプリンタルト カット (367円)。運ぶときに砂糖がこすれてしまいました。

プリンがタルトに。プリンということでキャラメルソースが中に少し入っているのですが、それがまた美味しい。

DSC04391.jpg
(マクロ撮影が下手くそすぎてぼけぼけ)

タルトってなんか惹かれるんですよ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る