Bakedsweets&cafe momocafe の あったかグラタン / 抹茶クランチ など (弘前)

DSC04270.jpg

Twitterで知った弘前にできた焼き菓子を扱うカフェ「momocafe」。

結構遅くまで開いているということで、行ってみました。お店の人がGalaxy Tabからツイッターをやっているそうで、自分と同じで親近感がわきました。

お店の前に駐車スペースがあります。結構段差があるので車高が低い車は注意が必要。

DSC04279.jpg

DSC04280.jpg

相方は、あったかグラタン (サラダ・パン付き)をチョイス。
これでワンコイン500円とお得になっています。ノンカフェインのチコリコーヒーをプラス150円で頼むことができます。

DSC04276.jpg

自分は焼き菓子を。
チコリカフェオレ (350円)、抹茶クランチ (230円)、キャラメルケーキ (180円)。

DSC04277.jpg

どちらの焼き菓子もかための焼き上がりですが、これがウマイ。絶妙な甘さ加減で、カフェオレと一緒に食べると美味しい。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

こちら、まだ行けてないお店です!!
焼き菓子のカフェと聞いてましたが、グラタンなんかもあるんですね。
雪が降ると出掛けるのが億劫になるので、早めに行きたいんですが。
次から次へと行きたい所が増えて、結局いつになるやら( ´∀`)ヵヵヵ

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

最近食べ物メニューもはじめたと行ってましたよ。
雪が降ると自分も外出少なくなりそうですね。
今のうちにたくさん出かけておこうっと。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る