大館圏域産業祭にて カナダドッグ新メニュー ケーゼンクナッカードッグ

DSC04178.jpg

これを食べるために仕事が終わったあとに産業祭へ。ほんの少ししか中を見られませんでした。

DSC04184.jpg

普段誰もいない岩のところに子供がわんさかいました。

DSC04180.jpg

ケーゼンクナッカードッグ (400円)。

一関ミートさんのドイツマイスターの作るソーセージ[http://www2.ocn.ne.jp/~ichimeat/]とカナダドッグの手作りパンがコラボしたホットドッグができました。10月29日(土)30日(日)大館産業祭(樹海ドーム)に出店するカナダドッグで発売!
チーズのまろやかさとそれに負けない肉のジューシーさのパリッと歯ごたえのあるソーセージとシンプルな味、かわいいカイザー模様の手作りカナダドッグのバン 絶妙なバランスがおいしいホットドッグの決め手!!
是非、お楽しみください。

(大館 HAKCAFE ブログ)



食べた瞬間ソーセージがパリッといいましたよ。すごいジューシーさ。大きくはないけどすごく満足感のある仕上がりになってると思います。美味しいなぁ。

DSC04183.jpg

ゼロセカンドさんのカフェオレと一緒に美味しくいただきました。


最近食べ歩き頻度を減らしているので、毎日書くネタがなくなりつつあります。お金を節約しながら暮らしているのもありますが、記事減ったらごめんなさいね。自分は好きだからネタにしてるのであって、ネタを探しに彷徨っているわけではないので。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る