Coffee Roaster Chienomi 自家焙煎珈琲の店 知恵の実 (青森市)

DSC03563.jpg

写真になんかうつりこんだけど気にしない。
自家焙煎珈琲の店 知恵の実。青森高校の近くにひっそり佇むカフェです。

DSC03564.jpg

これだけでも雰囲気良さそうなの想像付きますか?

なんと写真はここで終わり。というのもメニューに店内撮影禁止の注意書きがあったので、コーヒー写真などもすべて自粛させていただきました。それぞれのお店の特徴があるからしょうがないですね。

店内はでJazzが流れるとても落ち着いた雰囲気。雰囲気感を重視したいためか、「お子様のご入店は1人で読書ができるようになってから」ということも書いてましたね。落ち着いた雰囲気といっても、堅い雰囲気ではなくリラックスできる空間ですね。

近所にこんなカフェがあったら、何か本を持っていってゆっくりコーヒーを飲みながら過ごしてみたいです。素敵カフェなので気になったら是非行ってみてください。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

えぇ~、気になっていたお店ですが写真撮影お断りなんですね。
コチラのお店のHPかブログをみたことがあります。
最近(時々)自分でも珈琲淹れるので、美味しい珈琲豆のお店探してました。
自家焙煎なんですね!!
益々行ってみたくなりました(●´∀`)b

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

自分の他の方のブログを見て参考に行ったので、
その後に撮影禁止になったのかもしれませんね。

コーヒーは美味しかったし、雰囲気もよかったので是非。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る