ありうら食堂 - カツカレー大盛 & 味噌ラーメン (大館)

このページのトップに戻る

コメント

でた~ 我が聖地 ありうら食堂~
御成町の秋北バス地内ですよね。
私はモツ定食、カツ定食、しょうが焼きが定番です。

我社はバスが担当制で毎日休日以外は同じ担当車で乗務しております。
赤いバス 岩手県北バス 岩手200か441が4月頃まで
担当車です(4月以降、担当車換えの予定)

見かけたら声かけてくださいませ(笑)

ちなみに3月6日、大舘駅15時到着 16時50分発車でみちのく号乗務致します~

>> カッチャン さん

大館でボリューミーで値段も安い食堂といえば
駅近くの高田屋かここですね。

いつも焼き魚が気になるのですが、しょうが焼き
頼んじゃいます。肉うどんなども美味しいので
よく食べますね。

今のところバスに乗る予定はないのですが、
どこかで会えましたらその時はよろしくお願いします。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る