東北 JAZZ MEETING 2011 ( guestDJ 松浦俊夫)

DSC02166.jpg

昨日の夜は、秋田市JAMHOUSEで行われた「東北 JAZZ MEETING 2011」に行ってきました。今日朝早くから仕事だったため、ゲストDJを見る前に帰宅してしまいましたが、ツイッターで今まで絡んでいた人とリアルで繋がったり面白い夜になりました。

DSC02167.jpg

スープカリーのSAVANAなどのショップも出店。

DSC02176.jpg

即興で絵を書いていく、ライブペインティングをフロア後ろのほうでやっていました。

DSC02174.jpg

その前には椅子もあって、ゆったり聞けるようにもなっていました。

DSC02185.jpg

vaneさんのJazzプレイは初めて聞きましたがかっこいい。

DSC02169.jpg

DSC02171.jpg

DSC02188.jpg

画像荒くてすいません。ISO12800だとやっぱり荒れまくりです。明るいレンズで撮りたいです。夜間撮影だけでいえば、以前使ってたCanon PowerShot S90のほうがいい写真が撮れます。







vaneさんがかけたこの曲超好きな感じでした。



カポエイラっていうらしいです。かっこいい。


JAMHOUSEの柱にスピーカーが2つ追加されていて、DJブースから少し離れて後ろにいても音を感じやすくなっていたのは良かったですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

昨日はお疲れ様でした☆
カポエイラ動画ものせて頂きありがとうございました^^

>> anpanmaai さん

初めて「カポエイラ」みましたが
かっこ良かったです。またイベントで
お会いできればいいですね♪

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る