grn フラップショルダーバッグ と Gravis HELIX X-DOT

今日は、北秋田 (鷹巣)と大館のいくつかの店舗にフライヤーを置かせてもらいにまわってきました。私のつたない説明でイベントの趣旨や雰囲気が伝わるかが心配だったのですが、皆さん快く置くことを承諾してくださったのには本当に感謝です。能代/弘前、ほかにも夜のお店などを回るのは来週になりそうですが、いろいろな人の手に取ってもらえるように、頑張りたいと思います。近々、公式ホームページで置かせてもらったお店を紹介します。

DSC01520.jpg

フライヤーを配ってまわるときに役にたったのが昨日届いた「grn フラップショルダーバッグ」。

普段ファッションにはまったく興味がないのですが、たまたまネットサーフィンしていたら一目惚れ。購入してしまいました。ファッションに興味がないというよりは、気になるものはあっても経済的理由で後回しになってしまうんでしょうかね。

以前DJ機材運搬用の目的で買ってもらったショルダーバッグは普段持ち運ぶには少し大きかったのです。今回買ったこれはミラーレス一眼と、Galaxy Tabと財布を入れるにはちょうどいい大きさで軽くて持ち運びも便利になりました。

DSC01555.jpg

自分は「流行」がさっぱりわからないので、良いと思ったものを使えなくなるまで使います。最近靴がもう履けなくなるくらいボロボロになってきたので、思い切ってブランドモノを購入。今まで靴なんて安いので十分と思って、ブランドモノなんて買ったことがなかったのですが、これもデザインに一目惚れ。

DSC01556.jpg

グラビスというメーカーの「HELIX X-DOT」という靴のようです。メーカーで選んだわけでもなく、単純にデザインがビビビっときたからです。

DSC01558.jpg

この柄に惹かれたのかな。あと全体的にシンプルなのも。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント


スニーカーすごくかっこいいですね!!!

>> DJ No.8 さん

まったくファッションに興味がないのに、
見つけた瞬間一目惚れしてしまいました。

シンプルなのになんか主張してくる
このデザインツボですね。

コメントの編集


そうですね!デザインがすごく好みです!

今日、TSUTAYAにイベントのフライヤーあったので貰って来ました!
イベント頑張って下さい!

>> DJ No.8 さん

おおーフライヤー見つけていただき
ありがとうございます。

ちょっと事情で掲載できないお店も
あるのですが、公式ホームページで
随時設置店を更新してます。

http://soulythm.com/

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ