花岡温泉 (大館)

DSC01449.jpg

たまに行きたくなるんです。花岡温泉。

川の脇にある地元民のための公衆浴場です。10年前ほどには小屋があるだけの無料で入れる湯だったらしいのですが、私はその時代のことはまったくわかりません。大人250円。

DSC01450.jpg

ちょうど人がいなかったので一枚。温泉写真は迷惑かけないように撮るというスタンスで、人がいたらモチロン自粛します。

大館付近では多分「長瀞温泉」と同じくらいヌルいんじゃないかな。まったり入るにはすごく良い湯です。以前行ったときはこんなにお湯が浴槽からあふれ出る感じじゃないと思ったのですが、トド湯できるほどあふれでていていいですね。浴場自体が狭いので、人がいたらトドにはなれませんが、いいと思います。
関連記事
-------
前売り受付中です♪ 美味しいご飯と音楽と空間を楽しむイベント "オトバル" 第5回を開催します

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ